サイトポリシー

このウェブサイトは、日本技術者教育認定機構(JABEE)事務局が運営しています。このサイトのいずれの部分も、商用目的のために無断で複写・転載・引用することを禁じます。

リンクについて

JABEEサイトへのリンクを希望される場合には、お問い合わせフォーム(お問い合わせの部門:事務局代表窓口)よりご連絡下さい。
JABEEの運営趣旨とは異なるご紹介になる場合は、お断りさせていただきます。
なお、サイトの構成変更やコンテンツの変更などにより、予告なしにリンク先のURLや内容を変更することがあります。

推奨環境(閲覧環境)について

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。

対応ブラウザ:InternetExpolre11以降、Edge、Google Chrome、Safari、Firefoxについては最新版

※ご利用者によってそのご利用環境は異なりますので、利用を保証するものではございません。
※古いバージョンのブラウザや、動作確認外のブラウザでは、レイアウトが崩れたり、一部機能が正常に動作しない可能性があります。

JavaScriptについて

本サイトの一部のサービスで、JavaScriptを使用しているものがあります。本サイトを快適にご利用いただくため、閲覧の際には、ブラウザ側でJavaScriptの設定をオンにしていただきますようお願いいたします。

プラグインソフトについて

当サイトでは、ページの一部でPDFファイルを使用しています。
PDFファイルをご利用いただくにはAdobe Readerが必要となりますので、お持ちでない方はAdobeのサイト(http://get.adobe.com/jp/reader/)からダウンロードの上、ご利用下さい。

IDとパスワードの管理について

メンバーページご利用者は、当サイトのID、パスワード等を厳重に管理してください。なお、第三者への譲渡、貸与等は行わないでください。

一部のブラウザで警告が表示される件について

当サイトへの接続に関して一部のお使いのブラウザでSSL証明書に関する警告が表示される場合がありますが、認証局から発行された証明書を使用し、通信も暗号化されておりますので、接続には問題ありません。

外部リンクについて

本サイトからリンクを張っている外部サイトの内容は、それぞれの外部サイトの責任において運営・管理されており、本サイトはその内容を保証するものではありません。また、それらのサイトを利用される際には、外部リンク中に掲げられているご利用条件にもご同意頂く必要があります。

免責事項について

当サイトで取り扱う情報については十分に注意を払っておりますが、万一ご利用者が当サイトをご使用された、もしくは保守・停電その他の自然災害・第三者の妨害行為によってサービスが停止するなど、サイトがご使用になれなかったことによって何らかの損害が生じた場合でも、その責任を負いかねます。あらかじめご了承下さい。

This post is also available in: enEnglish